読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリバリーシンデレラがマジでヤバすぎる

漫画「デリバリーシンデレラ」のネタバレと無料情報を書いていきます。闇が深すぎる性の裏社会を垣間見れます。

デリバリーシンデレラネタバレ感想に結末【エ○が感動に変わる】

 

まんが王国で試し読みはこちら

 

 

こんにちは、変態という名の紳士、シンジです。

韻を踏んでいます。

 

漫画、デリバリーシンデレラを読みました。

 

 

 

女子大生デ○ヘル嬢「ミヤビ」(本名:山田雅美)が活躍するマンガ 

デリバリーシンデレラ

作者:NON

連載:ヤングジャンプ

出版社:集英社

 

 

 

あなたはこの作品に、エ○を期待して読んでますね?

 

 

大丈夫、僕もそうでした。

最初は。

 

 

デリバリーシンデレラ」という作品を、

ただのデ○ヘルのエ○マンガだと思って読み始めました。

 

 

でも、最後は泣きました。

 

 

エ○マンガで泣いたっていうと、

変わった性癖の持ち主なんだろうなと思われるかもしれません。

 

 

途中から、「デ○ヘル嬢としての仕事」から、

「デ○ヘル嬢の過去を背負ってどう生きていくのか」に、

フォーカスされていきます。

 

 

それはもう、人生ドラマです。

 

 

単なるエ○コメディーではありません。

 

 

 

僕はこのマンガのなかで、

 数々の名台詞に出会いました。

 

 

 

これから生きる上で、

きっと血肉となり、人生を手助けしてくれる言葉になると思います。

 

 

 

まんが王国は無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください。

 

 

まんが王国はこちら

デリバリーシンデレラで検索すると出ますよ)

 

 

 

こんな記事も書いてます

 

deliverycinderella.hatenablog.com

deliverycinderella.hatenablog.com

deliverycinderella.hatenablog.com