デリバリーシンデレラがマジでヤバすぎる

漫画「デリバリーシンデレラ」のネタバレと無料情報を書いていきます。闇が深すぎる性の裏社会を垣間見れます。

デリバリーシンデレラネタバレ10巻【デリ○ルから足を洗う日】

 

まんが王国で試し読みはこちら

 

 

こんにちは、変態という名の紳士、シンジです。

韻を踏んでいます。

 

漫画、デリバリーシンデレラを読みました。

 

 

 

女子大生デ○ヘル嬢「ミヤビ」(本名:山田雅美)が活躍するマンガ 

デリバリーシンデレラ

作者:NON

連載:ヤングジャンプ

出版社:集英社

 

 

 

お金もたまり、就職に向けて動き出したミヤビ。

 

ついに、最後の出勤日を迎えます。

 

 

辞めることは、お客さんには内緒です。

 

 

 

 最後のお客さんは、古いお客さんのクマさん。

クマさんにも、もちろん内緒です。

 

 

しかし・・・

 

 

 

「お前、そろそろ辞めんだろ」

 

 

長い付き合いなので、

バレていたようです。

 

 

クマさんはその日、

ミヤビと楽しく飲んで笑って寝てしまいました。

特にデ○ヘルらしい仕事は求められませんでした。

 

 

 

「今までありがとう」

 

 

 

いびきををかいて寝ているクマさんに

手作りのクッキーを残し、部屋を去るミヤビ。

 

 

 

しかし実はクマさんは、

ミヤビが出て行くまで一部始終を聞いていました。

 

涙を流しながら、黙ってミヤビを見送りました。

 

 

 

ただの性の対象ではなく、

ミヤビに癒しを求めていたお客さんの代表です。

 

 

 

ミヤビの仕事ぶりが良かったことはもちろんですが、

いいお客さんに出会えてミヤビも幸せだったと思います。

 

 

 

 

デ○ヘルの枠に収まらない仕事を垣間見ることができました。 

 やはり仕事は「人」ですね! 

 

 

 

デリバリーシンデレラ」は、

大事なことを再確認させてくれる作品です。

 

 

 

まんが王国は無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください。

 

 

まんが王国はこちら

デリバリーシンデレラで検索すると出ますよ)

 

 

こんな記事も書いてます

 

deliverycinderella.hatenablog.com

deliverycinderella.hatenablog.com