
デリバリーシンデレラがマジでヤバすぎる

漫画「デリバリーシンデレラ」のネタバレと無料情報を書いていきます。闇が深すぎる性の裏社会を垣間見れます。

デリバリーシンデレラネタバレ6巻【JKミヤビを襲うおじさんが気持ち悪い】

 

まんが王国で試し読みはこちら

 

 

こんにちは、変態という名の紳士、シンジです。

韻を踏んでいます。

 

漫画、デリバリーシンデレラを読みました。

 

 

 

女子大生デ○ヘル嬢「ミヤビ」(本名:山田雅美)が活躍するマンガ 

デリバリーシンデレラ

作者:NON

連載:ヤングジャンプ

出版社:集英社

 

 

 

ミヤビの過去編です。

女子高生時代のミヤビは、

福祉の大学に入るため上京を目指します。

 

 

 

実家の家計は厳しいため、

頼ることはできません。

 

 

 

そんなとき、実家の旅館に出入りする

酒屋のおじさんから話しかけられます。

 

 

 

「僕でよければ力になるよ。その代わり・・・」

 

 

 

援交を持ちかけられます。 

 

 

 

 一度は拒絶するのですが・・・

 

 

 

後日、とんでもないことが起こります。

 

 

 

30万円入ったバッグを置き引きされました。

 

 

 バイト代を銀行から下ろした直後、

何者かによってお金を取られてしまいます。

 

 

 

上京資金をすべて失ったミヤビ。

後がなくなり、

酒屋のおじさんを頼ろうとします。

 

 

 

山の中に駐車した車の中で、

おじさんにカラダを差し出そうとしますが・・・

 

 

ふと我に返ります。

 

 

「ごめんなさい、やっぱり・・・」

 

 

でもおじさんはやめようとはしません。

 

 

「キミから誘ってきたんじゃないか」

 

 

 

ミヤビの弱みにつけこみ、

肉○関係を迫ります。

 

 

 

無理やり制服のブラウスを脱がせて、

胸に手を伸ばし・・・

 

 

「暴れるな!」

 

 

おじさんはミヤビの口を塞ぎ、

大声を出せないようにします。

 

 

力ではおじさんにかなわず、

抵抗できません。

 

 

絶対絶命のミヤビ。

 

 

この直後、驚きの展開になります。 

 

 

 

ハラハラする展開に、

6巻は一気に読んでしまいました。

 

 

 

まんが王国は無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください。

 

 

まんが王国はこちら

デリバリーシンデレラで検索すると出ますよ)

 

 

こんな記事も書いてます

 

deliverycinderella.hatenablog.com

deliverycinderella.hatenablog.com